幼稚園時代「何組」でしたか?

Windows update インストール前に更新プログラムを削除する方法
教えてください。

悪名高き?「Windows Genuine Advantage 」をダウンロードしてしまいました。
毎回、パソコン起動時にインストールウィザードが起動してうっとうしいですが、
できればインストールしたくありません。

ダウンロードプログラムはどのようにして削除すればよいでしょうか?

・インストールしていないので、「プログラムの追加と削除」には(更新プロ
  グラムの表示をさせてもA)表示されません。
・インストールしてからの削除方法は、MicrosoftのHPから見つけましたが、
  レジストリとかよく分かりませんし、壊れても自己責任、と書いてあるので
  やりたくありません。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ここを見られましたか?


http://support.microsoft.com/kb/921914

通知を無効にするだけなら、ファイル名を変更するだけなので
簡単に実施できると思います
「WGA 通知アプリケーションを無効にする」を参考にしてみてください

その下の
「WGA 通知アプリケーションを手動でアンインストールする」も
そんなに難しくは無いと思いますが
意味が分からないなら、実施しない方が無難だと思います

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/921914
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見ました。
インストールしていないので、「プログラムの追加と削除」には(更新プロ
  グラムの表示をさせても)表示されないのです。

お礼日時:2010/05/26 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!