【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

舞浜駅から東京駅の新幹線の改札口まではどれくらい時間がかかるでしょうか?
京葉線の東京駅から新幹線までは相当な距離がありますよね、子供3人と(8歳、5歳、2歳)
大人2人です。限定新幹線なので、乗り遅れると無効になってしまうので、早めに帰ろうとは思っていますが、皆さんにご意見をうかがってから決めようかなと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、舞浜駅から新幹線の切符を買いましたが、その時「ここから40分みてもらってます」と言われました。

実際には電車もすぐ来たので30分くらいで着きましたが、子供さんもいるようなので最低そのくらい見たほうが良いと思います。

具体的な時間はナビタイム等の乗換案内で調べてください。
それと京葉線は天候でよく遅延しますのでご注意を。
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
子供が疲れてさっさとあるけないと思いますので、余裕を持って帰りたいと思います。
京葉線はよく天気で遅れるんですね、その日の天気で風が強かったり、雨が降っていたらさらに時間をプラスしたほうが良さそうですね。
参考になりました。ありがとうございました。