プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahoo!のマイ・オークションの「出品終了分」にあるオークションを誤って「一覧から選択して削除」してしまいました。このオークションのページ自体にはアクセスできますが、マイオークションにあったほうがイロイロ便利なので復活させたいです。

方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

一度削除してしまったものは、復活させるのは難しいと思います。



まだ、出品終了して日が経っていないものであれば、評価から出品したサイトを呼び出して、画面を保存したらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずお気に入りに入れておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 13:00

有りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う・・

お礼日時:2010/05/26 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!