プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意識していたわけでも… 進展を模索していたわけではありません。

とても好きな人に気持ちを伝えた後、無視されたり避けられたりで気まずくなっています。

その人とは、最初友達づきあいをしていて、気持ちを伝えたあとも変わらない付き合いでした。

返事は「はっきりいって、迷っている…。でも、友達として…」でした。

ところが最近は、無視されたり避けられたりで気まずくなっています。

気まずくならないように自分から話しかけようとしても挨拶すらままなりません
今までどおり友達として、普通に接していきたくても、

無視されたり避けられたりすると、逆に腹が立つと同時に悲しくなり、

こちらも同じ対応になってしまいます。

こんな時どう対応をすればよいのでしょうか?こんな経験はありますか?

A 回答 (2件)

その理由を彼に問い詰めないほうがいいでしょう。

彼の好きなようにさせましょう。
そしてあなたも早く次を見つけるのです。
思わせぶりな態度しかとれない彼を可哀相に思い、それまでの男だったと思えばいいのです。
もしかしたら彼は自分の調子いい時、また話しかけてくるかもしれません。そんなのに振り回されてたら、あなたが疲れるだけです。
    • 0

何度も同じ質問をされていますが、

>「はっきりいって、迷っている…。でも、友達として…」
はNOと言う意味です。自分が完璧に振られた事を、まずはキチンと消化して理解するべきだと
思います。

今後、彼女は放置をすれば良いですよ。友達になる必要もありません。メールが来ても
返信する必要もないです。
辛いでしょうが、その片思いは終わりました。
次に向かう為に努力をしたほうが良いと思います。
    • 0