プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人のプレゼント用にパスケースを探しています。
予算的には2000円以内でおさめたいです。
友人も私も高校三年生です。

【色】
・パステルカラー(ピンクや薄い黄色や紫)
・明るい黄色やオレンジ
のどちらか。

【デザイン】
姫系・フェアリー系・サンリオ系が好みです。
サンリオでは特にキティとマイメロが好きです。

上記の条件で小銭入れとパスケースが一緒になったものを探していますが、
これだと思うものが見つかりません…。
二つ折りで小銭入れが付いている、というのがベストなのですが…。

友人に喜んでもらいたいのですが、いいものが見つかりません。
条件にぴったり合うものでなくても構いませんので
なにか良い情報がございましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テゥララというブランドが姫系のグッズ売ってます。



多分売ってるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!