映画のエンドロール観る派?観ない派?

次世代エネルギーとして注目を浴びている会社
新横浜の会社で設立したての会社で、次世代エネルギーとして業界誌などで注目を浴びている会社名わかりますか。

A 回答 (2件)

 「次世代エネルギー開発で注目されている◯◯社の社債券を高く買い取ります。

」といった電話がよくかかってきて困っています。

 マッチポンプ式の詐欺ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>◯◯社の社債券を高く買い取ります

青空取引ですか。4490180さんはなんか名簿にのっているのではないでしょうか。そうでないと電話なんかかかってきませんよ。

お礼日時:2010/05/29 18:02

「次世代エネルギー 新横浜」でググればすぐに検索できるはずです。


新手の宣伝ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1社ありました。なんかうさんくさいですね。合弁でできた新会社であれば理解できます。

お礼日時:2010/05/29 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報