アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F.E.A.R. co-op [JP]serverにて

content download requried. ....(^^;)
って出てJPserverに入れません
どなたか解決法教えてください

A 回答 (3件)

偶然なのですが、ちょうど調べ事してたらこの質問が目に付きました。


おそらくそこ、うちのサーバです....(^^;)

せっかくなので、参考になればと思い、お答えしておきましょう。


まず、Coopwarfare 0.7 MOD(FEARのcoop mod)は導入されましたよね?
そうである前提でご回答いたします。

content download requriedって出るのは恐らく追加マップファイルが入ってないのだと思います。
自鯖にていくつか追加でマップを回していますが、
マップファイルがPC上に入っていないとサーバに入ることができません。

HTTP自動DL設定をしていますので、数十分くらい待ってれば自動でダウンロードされるはずです。
つまり何もせずとも、ただ待ってれば勝手にサーバに入れるはずなのですが。
(ダウンロード中はマップ名とダウンロードバーが表示されます。聞いた話では10~20分程度だとか。)


ただし、option設定で、カスタムコンテンツのダウンロードを許可する設定になっていないと駄目です。
個人的にそこで引っかかっているんじゃないかと思います。
(たしかデフォルトでは、ダウンロードを許可する設定だった気がします。)

それでも駄目なら、別の海外サーバなどに入れるのかどうか試してみてください。
サーバリスト一覧にて、「緑色の逆さ矢印」アイコンがついていないところは、DL不要のサーバです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです。
自分の見落としでカスタムコンテンツのダウンロード許可がNoになっていました。
coop導入してから設定等には触れなかったですが許可されていないようになっていました。
なんで気付かなかったんだろうorz
おかげでゲームに参加できました!ありがとうございます(^^;)

お礼日時:2010/06/05 20:19

MODはちゃんと導入していますか?



MODが無ければcoopは出来ませんよ。

>エラーは、省略せず全文掲載願います。
 content download requried だけ?だとAdobe Flash Player
 がPC に無い?と言う事だけど…

全然関係無いでしょ...

解っていないのに回答するってのもどうなんでしょうね?
    • good
    • 0

エラーは、省略せず全文掲載願います。


content download requried だけ?だとAdobe Flash Player
がPC に無い?と言う事だけど…

常に最新にして置いて下さい。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX
Adobe Flash Player
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Flash Playerを最新にして見ましたがサーバーには入れず・・・

エラー内容は
content download requried.
....(^^;)
のみしか表示しません。情報が少なくて申し訳ないです・・・

お礼日時:2010/05/30 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!