電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買ったばかりのDELL INSPIRON1545のパソコンで起動ができないため、デルサポに問い合わせたところ、F8キーを押す方法でコンピューターを初期状態に復元して欲しいと回答されました。http://www.dell-faq.com/detail.asp?Option=1&FAQI …

それで実行していると、最後のコンピュータを復元している最中にフリーズしてしまったようです。

画面には、このプロセス中にはコンピュータの電源は切らないでくださいとメッセージされているのですが、仕方ないので強制終了しても良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分もデルを買いましたがサポートが悪いので購入して存した気がしていますのでデルは今後やめた方がいいと思いますけど購入は

    • good
    • 0

デルサポの指示に従った作業を実行したのですからホローはデルサポです。


そのような質問はDELLにしないと保証期間と云えども無償修理または交換が出来なくなります。
第三者の意見は無責任なものと考えて下さい。
    • good
    • 1

>仕方ないので強制終了しても良いのでしょうか?



強制終了するしか仕方無いでしょう。当然万一の場合は覚悟のうえでのことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!