準・究極の選択

フィリピンパブはどうして「フィリピン」パブなんですか?カンボジアパブとかインドネシアパブとか北朝鮮パブとかないですよね。

A 回答 (3件)

こんにちは。

僕は「インターナショナルクラブ」で働いていました。
在籍国は「フィリピン」「ロシア」「オーストラリア」「ルーマニア」「コスタリカ」「ブラジル」「日本」
もー大変です、それぞれグループがありますからね。
ちっちゃな戦争がたまにありますよ。
「フィリピンパブ」となってても他の国の女性が在籍する事もありますよ。
一つの国のクラブが良いです。
でも楽しかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

えええっ、すごい。多国籍パブもあったんですね。びっくりしました

インドネシアパブ

都内には何軒かありましたよ。

カンボジアパブ
無かった。でもフィリピンパブに混在しているケースはありました。女性が商品となるので、カンボジア女性に商品としての魅力があるかどうかになりますし、女性を集めるのが大変。

北朝鮮パブ
ビザがおりない。
総連が黙っちゃいない。
でも喜び組がいたら儲かりそう。
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮パブは行ってみたいですね。それよりSMクラブ北朝鮮ってあったらかなり怖いですよね

どうしても何も、フィリピン人のお姉さんがメインで働いているからフィリピンパブのだけです

普通に中国人が働いている中国人パブも韓国人が働いてる韓国パブもあります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうだったんですね。知りませんでした