プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリップ交換時の古い両面テープがはがれません
ドライヤーで暖めるとか、シール剥がし液でやってみましたが、うまくいきません。
根気よくやるしかないのでしょうか

A 回答 (2件)

クレCRC556を吹きかけて


5分くらい放置してから
ウエス(ぼろきれ)で拭き取って下さい

CRC556がない場合は灯油でも取れます

参考まで
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。なかなか時間が無くて試せませんでした。昨日実施したところ見事に解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 13:12

ポリエチレンなんかの袋に灯油入れて


グリップ突っ込んで、袋の口テープでグルグル巻きにして
少しほったらかしておきます。
テープのねんちゃくがトロトロになったら
布で巻いて引っこ抜けばきれいになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。先に回答をいただいた、クレC556を試したところ解決しましたので、せっかくの回答をいただきましたが試していません。世話になりました。

お礼日時:2010/06/07 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!