dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラルフローレンのポロはオススメですか?

買おうかどうか迷ってます。
ビッグロゴのポロシャツがほしいと思ってます。

それとカスタムメイドもあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?
店頭では販売していないのでしょうか?

質問ばかりですみません。

A 回答 (2件)

ラルフのポロはお薦めです。

高いだけあって、生地もいいですし、長く愛用できると思いますから。
でも、ビッグロゴは少し考えた方がいいかもしれませんね。
確かに流行っていますが、流行ものはすぐ飽きます。
シンプルな定番のラルフのポロはいかがですか?
やっぱシンプルisベストですよ。
シンプルなものほど飽きませんから。
また、ポロには重ね着があいますから、その着方もお薦めです。

カスタムメイドですよね。
私も一度は聞いたことがありますが、恐らくオーダーメイドでつくるシャツかと思います。
きっと滅茶苦茶高いシャツかと思います。
代理店とかでオーダーするかと思います。
そこまでこだわることはないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず店頭に行ってお気に入りを見つけてきます。

>ラルフローレンのポロはオススメですか?

コストパフォーマンス的には他の有名ブランドと大差ないと思います。余談ですが、現在、日本は米国ポロ社の傘下になったので、素材の質が昔と比べて落ちました。数年前までは日本ではライセンス生産をしていましたので、品質も良かったです。独自に日本人気質に合うように生産していました。
まあ、おススメかは貴方が、どれだけ欲しいかによります。ただ、悪くはないと思います。

>ビッグロゴのポロシャツがほしいと思ってます。

BIG PONYはここ数年、ラルフローレンのブランド戦略として使われていますので、ファッションテイストや年齢に関係なく売れているようです。毎年、色やワッペンを微妙に変化させていますね。
ちなみに、最初は、テニスのUS OPENでボールボーイや関係者が着用するユニフォームをラルフローレンが手掛けたのがきっかけで、Wimbledonとかでも見かけます。恐らくスポンサーになっているのかも知れません。

>それとカスタムメイドもあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?店頭では販売していないのでしょうか?

日本では店頭のみで販売しているようです。本家の米国ではインターネットだけで販売し、年中買えるみたいです。カスタムメイドは基本カラーから選び、すきなPONYの色をチョイスするやり方で、自分流に好き勝手にはできないと思います。
価格は普通のBIG PONYより2割アップくらいかと思います。

参考URL:http://www.ralphlauren.com/family/index.jsp?cate …
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
直に見て、気に入ったものを買いたいと思います。