【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お笑い芸人さんを生で見た

のですが、普通のタレントさんのようなキラキラオーラじゃなくって
なにか負(暗いマイナスの)オーラが漂っていました。
近寄ると今にも殴られそうな・・・
とても怖かった記憶があります(>_<)

皆さんはいかがでしたか?
やっぱりお笑い芸人さんと
ドラマに出る俳優さんのオーラとは全然違いました。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私も一度だけ生で芸人さん(M-1決勝にも出ているコンビ)をお見かけしました。
とは言っても、ラジオ番組の収録中だったのかな。周りに人が群がっていて周りの人のオーラで芸人さんのオーラが消えていました。

仕事中と私生活ではやはり違うものがあると思います。
一度で良いから私生活の方でお話ししてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました<m(__)m>

ラジオで芸人さんを見られたのですね★

また何かありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

お礼日時:2010/05/31 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!