dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユウチューブを視聴していても、すぐに画面が固まる(画面の真ん中に丸い記号?が出てきて、ほとんどそこから動かなくなる)。調子のいい時はスムーズに視聴できる日もあるのですが、いったい何が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

当方、AMD Athlon IIx4 620 Processor 2.60 GHz(クアッドコア2.6GHz)

で、CA-TV.160M 回線ですが?混んでる時間帯は、その様に成ります。
空いてる?早朝などは、比較的安定して見る事が出来ます。
    • 0

サーバ側の負荷が高いか、ご利用の通信回線が混んでいるかのどちらかだと思います。

我が家の環境でも時々そうした現象はみられますよ。
    • 0

インターネットはどのような環境(光回線、ADSL等)で接続されていますか?

また、パソコンのCPU(種類・クロック)がどれかはお分かりになりますでしょうか?

時間帯によって違うのであればインターネットが混雑していることが挙げられると思います。

うちではHD画質の動画を視聴するとスムーズに視聴できない事があります。
早朝はネットワークが空いているので割とスムーズですが。
    • 0