プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の会社訪問に行ってきましたが、返事に迷ってます。
アドバイスくださいm(__)m

占いからのアドバイスもお願いします。

なかなか仕事がなく、やっと会社訪問まで行けた会社ですが、
思っていた仕事と違っていて、迷っています。

完全に夜勤で夜中の23時から翌8時まで、
家から片道1時間30分、とここまでは毎日のことで
大変かもしれないけど、仕事がないので仕方がないと妥協して応募したのですが、、

事務と聞いていましたが、完全にデータ入力で残業も結構多そうな感じでした。
一緒に働く方も第一印象としてはあまりいい雰囲気ではない感じがしました。

今日は勢いでぜひお願いします!!と頼んできたのですが、
先方から、よく考えて返事は明日に・・と言われました。
正直、どうしようか悩んでいます。

ここで断ったらいつ仕事ができるかわからないですが、
もし就業してすぐに辞めてしまうようなら、
今断った方がいいですし、、

この会社で働いた場合の状況を占って頂きたいです。。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

決めるのはあんただけど


俺だったらやらないね
延々とキーボードをうつのって 地獄・・ しかも夜間・・
ミスタイプ連発しそう・・

>先方から、よく考えて返事は明日に・・と言われました。


前の方はやめたんでしょうねおそらく・・
    • good
    • 0

わざわざ先方から「お返事は良く考え明日どうぞ」


と言われたとなると、かなり定着が悪そうです。
無理しない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!