電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
PRIDE.9のDVDをレンタルしたくてレンタルショップに行ったのですが、何故か9だけ置いていませんでした。そのお店が置いていないだけかと思って別のショップにも行きましたがやっぱり有りません。ビデオは有るのに。
これってもしかしてPRIDE.9のDVDだけ発売されていないって事でしょうか?PRIDEのオフィシャルサイトでDVDを見たのですが、13以降しか載っていなくて分かりませんでした。どうか教えて下さい。理由などもご存じでしたら一緒に教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

PRIDE.9はDVD化されてません。

ビデオのみの販売ですよ。

私も以前 探したのですが・・
そう言われ サイトで確認したらやっぱり発売されてなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりビデオだけですか。
どこにもDVDだけ置いていないのでおかしいなと思っていました。

ぱっと考えてジョイユ・デ・オリベイラの事故の影響かなと思ったんですがビデオは出てるんですよね。

DVDはちょうどはざまというか総集編みたいなくくりの間あたりになってしまってますよね。

確かに一般的に魅力のあるカードが極端に少ない大会だったというのはあるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
DVDは発売されていないとの事なので
今回はビデオをレンタルしました。
ありがとうございました。