電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも詐欺にあったようなのです。以下の店で買い物をしました。
http://www.bicyclinghub.com/

注文して一ヶ月経過しましたが、一向に届く気配もありません。
メールしても返事は来なくなりました。(どうしたらよいか返事をしてと向こうから言ってきたのにです。)

管轄の警察にメールしたいのですが、良くわかりませんので以下の住所の管轄の警察を教えて欲しいのです。よろしくお願いします。

BicyclingHub.com
211 SE Madison Street
Portland, OR 97214
Toll Free 888-817-8060
Phone 503-234-9898

A 回答 (1件)

HPみました。

詐欺には見えないですね。
トラブルの前後の話はわかりませんが、向こうはのん気なので・・・遅いですよ。
決済はカードかペイパルですがお支払いはどっちでした?
まずは警察よりも決済につかったクレジットカード会社かペイパルです。
警察はメールでは動きませんしカード会社に急いで連絡してください。
クレジットカード会社の調査機関は90-120日以内(クレジットカード会社によって異なる)に申し立てをしないと調査すらしませんのでお早めに。
警察はちょっとわかりません。ご要望の回答でなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!