アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで頼んだ品が今日発送されたそうなのですが…。

amazonでDVDを頼みました。
先月頼んだ際には、手元に届いたのは注文してから2日後でした。
今回もまったく同じ形で商品を頼みました(在庫状況や発送方法も)。
が、注文した6/4から翌日の今日、6/5に発送メールがきて、
アカウントサービスを見てみると配達予定日が明後日の6/7になっています。
先月は発送メールが届いた翌日に、商品が手元に来たのですが…。

どうしても6/6のうちに配達してほしいので、不安になって質問させてもらいました。
ちなみに住んでいる場所は大阪で、佐川急便で届くと思われます。
アカウントサービスの方では、今現在6/5の19:00の時点で、
商品所在地 東京都
発送ステータス 発送センターから出荷
となっています。

やっぱりAmazonのサイトにあるように配達予定日の6/7になってしまうんでしょうか?
参考程度でも良いのでご意見ください。

A 回答 (1件)

6/6の配達出発時刻までに最寄配送所まで届けば、6日中に届けてもらえるかもしれませんが・・・まぁ、無理だと思います。

AMAZONの配送センター(いまここ)→佐川の東京中央集配場→佐川の大阪中央集配場→貴方の家の地域担当の佐川の配送所→貴方の家、ですから。

AMAZONの大阪倉庫に在庫があれば、明日中に届いたかもしれませんが。
通常便で翌日は無理だと思いますよ。

この回答への補足

佐川急便のサイトを見てみると、東京→大阪では通常1日で配達と書いてあるのですが…。
それと、前回は配達予定日の1日前に来たので
今回もそうだといいなあと期待してしまいます><
7日に来られると困るので、もし明日こなければ再配送で別の日にしてもらうつもりです。
ご意見ありがとうございました!

• 12
この回答へのお礼

今日の昼になって届きました!
明日にならなくて本当によかったです。