口元のホクロに憧れて、つけボクロをつけてみるのですが上手くいきません・・・。
市販の商品でいいのがあれば教えて下さい。以前、ミツヨシのツケボクロを買ったことがあるのですが・・・。市販以外でも、これでやったらいいとかあったら教えて下さい。それと、つけボクロをしてらっしゃる方がいらしたら色々教えて下さい。

A 回答 (2件)

wayakoさんのお答えに対する付け足しです。

アナスイのつけボクロは“インスタントビューティー”という名前で市販されています。専用のシートもついているので、簡単に使うことができると思います。
詳しくはアナスイのHPをご覧になってはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.colle.co.jp/annasui/anna/cosmetic-ind …
    • 0
この回答へのお礼

商品名教えて下さって有難うございます。キャッ嬉しいです(^○^)早速、購入してつかってみたいと思います。

こんにちは(^^)

それならアナスイがおススメです。筆ペンの様なものでチョン、と描くだけだから簡単だし、取れにくい!クレンジングではスルリと落ちます。

ご参考になればとても嬉しいですv
ではでは~
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(*^-^*) 
アドバイス有難うございます!!
よろしかったら商品名を教えていただけたら嬉しいです!!!
ツケボクロで売ってあるのでしょうか?それともアイライナーを代用してするのでしょうか? お教えくださいますよう、お願い致します(^-^)