プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相当急ぎでよろしくお願いします!

・友達以上恋人未満の人と行く
・大学祭
・気温17~24度くらい

という条件に適切な服装コーディネートをよろしくお願いします。ちなみに、私は女子高生です。下は、デニムサロペットか花柄のヒラヒラスカートかデニムショーパンをはいていきたいのですが…。

A 回答 (3件)

スカートやワンピース、可愛いと思いますが、大学祭は人ごみを結構歩いたりしますよね。


スカートだと動き辛いかもしれませんね。

デニムのショーパンにトップスを甘めのブラウス等にしたら可愛く、また動きやすくもあるのではないでしょうか。
足元はサンダルで髪もアップにしてまとめると可愛いと思いますよ。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートの中にレギンスをはいていきました!

お礼日時:2010/06/06 22:40

カジュアルなミニのワンピース(涼しそうな感じのモノ)素敵な日になると良いですね。


いってらっしゃい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って来ます!

お礼日時:2010/06/06 22:41

男性ですが、スカートが一番良いかと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートで行きました!そして今日告られました!

お礼日時:2010/06/06 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!