アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年8月8日に吉田口より富士山を登山します。5合目登山口まではマイカーで行くことはできますか?それとも登山客が多すぎて5合目に駐車場はなく、バスなどで行くしかないのでしょうか?去年、一度、登っていますが、その時は、バスで5合目まで行きました。

A 回答 (1件)

今年は(今年も)お盆休みシーズンにマイカー規制が有りますよ。


http://fujisen.web.infoseek.co.jp/

マイカーは下の駐車場に停めて5合目まではバスに乗ることになります。
http://fujisen.web.infoseek.co.jp/mycar.htm

#8/8も対象日です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/08 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!