幼稚園時代「何組」でしたか?

私はWeb制作をフリーでやっています。個人では大手企業などの受注はなかなか難しく、アダルト、キャバクラ、風俗業界、はホームページ制作のニーズがあれば営業をしたいと思っています。 また、そういった業界の広告代理店と提携出来たらとも思っています。 どこか適した代理店があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

悪いことはいいません。


やめておいたほうがいいです。
制作しても支払ってもらえなかったり、無理難題をいわれて少ない報酬でコキ使われますよ。
もちろんそんなお店ばかりではないでしょうが、どうしても黒い影が見え隠れする業界ですし、コネが無いならあまり近寄らないほうがいいと思います。

大手企業の受注を狙うのもいいですが、せっかくフリーでやっているのですから小さな企業やお店の仕事を積み重ねていっては。
    • good
    • 0

残念ながら無名のフリーランスには、大手企業からの案件は無いでしょうね。



そっち方面は入れ替わりが激しいから
楽な管理費で稼ぐのは難しく、制作費+αなので厳しいようですよ。

支払面も危険で、
挨拶や集金に行ったら強引に「遊んで行け」と言われ、
サービスかと思いきや料金で相殺される場合もあるようですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!