電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LAN間の回線速度を量りたいのですが、いいツールは、ありますか。
インターネット回線のスピードを図るやつの、
LANバージョンがあれば助かるのですが。

使用OS:Windows98SE、WindowsNT4 SP6

A 回答 (2件)

「ポート速度ベンチっち」


これはどうでしょうか?

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/06/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えました。これは、いいですね。

お礼日時:2003/07/08 12:10

gooスティックのネットワークモニタではいけないのですか?ブラウザのツールバーにリアルタイムで通信速度でてきますが。


同じようにリアルタイムででるのですが、CPU負荷率とかも同時にだせるツールがありました。びっと君9xとびっと君NTというものです。NT4で動作するかどうかわからないですが。。。

どちらも、データを保存できないのがちょっと物足りないですが。。。

参考URL:http://home1.catvmics.ne.jp/~krs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!