アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松市で交通事故の治療を行ってくれる評判のいいところってどこですか?

病院・接骨院・治療院などたくさんあると思うのですが、どこへ行ったらいいのか、さっぱり見当がつきません。自分が車に乗っている状態で、後ろからおかまを掘られて首のところに痛みがあります。

もし、同じような状況で医療機関を受診されたことがあることがいらっしゃいましたら、どんなところがいいのか教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

自分も以前に後ろからトラックに衝突されたことがあります。



首もずっと痛かったので、会社の近くの病院(整形外科)に行ったのですが、レントゲンを撮ってもらって異常がないといわれました。でも、痛みがずっと続いていたので、友人の紹介で接骨院に行きました。

首の治療をしっかりやってくれたので、今では痛みもほとんどありません。雨の前日や、寒くなった日に少し頭痛や首の痛みが出るくらいになりました。今から三年前位の話なので、参考になるか分かりませんが、紹介された接骨院のサイトを載せておきます。ちなみに行ったのは、菜の花接骨院さんです。

事故の痛みって本当につらいと思うので、いろいろな方のアドバイスを受けてご自分にあったところへいかれるといいと思いますよ。

参考URL:http://www.jiko-hamamatsu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみます。

お礼日時:2010/06/09 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!