プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はい出た!オミクロンXE!
なんかアリナミンEX的なやつだが、イギリス産だそうな。やっぱり白人は、ばっちいな。いろいろ混ぜよる。また流行りまっせ。年内の終息は無くなりました。残念でした。いろいろ規制も緩やかになってきたが、このまま規制緩和がいいのか、ぼんくら中国みたいにロックダウンは無くとも規制強化がいいのか?どちらがいい?

A 回答 (2件)

とある国はワクチン打ったからってマスクもしないで出歩いて近距離で酒を飲んで大声で盛り上がって感染爆発したのにまた繰り返してワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチン……。

ワクチンの前にマスクして距離取れよって思います。
規制緩和でいいと思います。感染対策する人は今まで通り続けるので出歩いたくらいではほぼ感染しませんし。
    • 0
この回答へのお礼

全くそう!緩和が一番。中国見ても、どれだけ厳格にしても無駄ってのがよくわかる。なら、いっその事、緩和して全国民が一回は罹患しないと早く収まらないと思う

さあ!やってまいりました、変異オミクロン株!

とっくに弱毒化し、コロナ陽性でも無症状者がほとんどの風邪もどきに

ワクチン在庫を一気にはけるとばかりに 第七波!ワクチン3回、4回目を
打たせるのだ!とメディアを使って国も躍起。

さあ!バカな愚民どもは そろそろ目が覚めるのか!

それとも まだまだワクチンを求めて打ちづづけるのか!

結果は夏ごろにこうご期待!
    • 1
この回答へのお礼

おー!