アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニングコールについて(できれば男性の方に)質問です。

2ヶ月くらい前に知り合ってほぼ毎日メールや電話などで連絡する3歳年上の人に
モーニングコールを頼まれたので「しよっか?」と私が言うと
「迷惑じゃないならお願い」ということで
モーニングコールを休日以外することにしました。

私は彼のことが大好きです。
モーニングコールなんて初めてで、
私は変に勘違いしてしまいそうです・・・
(関係ないかもしれませんが7月の下旬に会う約束をしてます※写メは交換済み)

彼は私のことをどう思っているのでしょうか・・・?
嫌われてはいないのか心配ですし、利用されてるだけでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

質問者様が「利用されている…」と思ってしまうのは何故なのでしょう?



電話派なので、彼女が出来ると必ずモーニングコールをして貰います。
もちろん可能なときだけですが。
電話する理由がなかなか見つからないタイプなので、意味のない電話をしたりして大抵怒られる事が多いし、モーニングコールという理由で相手の声が聞きたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールより電話のほうが気持ちなどが伝わりやすいですよね!
自分も電話派です(お金がかなりかかりますが・・・。)
自分もモーニングコールという理由で相手の声が聞きたいのもあるので
相手もその気なら嬉しいです。 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/06/09 19:43

実際モーニングコールは無くても目覚ましがあれば起きれますから、興味が無かったらこういうことは頼まないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。すくなからず興味は持ってくれている可能性があるんですね。
携帯にアラームもありますもんね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/09 19:39

いいんじゃないでしょうか。



モーニングコールまで出来るなんて
お二人ともラブラブそのものだと思いますよ(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われるとうれしいです。
でもラブラブ・・・というよりかは
相手は私のことを妹のように思ってるかもしれませんが
本当にラブラブになれるように頑張りたいです!
まずは会ってからですけどね^^

お礼日時:2010/06/09 17:16

> 嫌われてはいないのか心配ですし、


普通に考えれば、朝から嫌いな人の声は聞きたくないです。
嫌われていません。

> 利用されてるだけでしょうか・・・?
利用してもらって。。。っていうか頼られて嬉しいんですよね?
。。。声も聞けるし?みたいな^^;
利用されて、感謝されていると思います。

毎朝なのか、特定の日だけなのか、頻度は分からないけど、
結構な負担ですよね。それをお願いできる関係ということです。
その説明どおりなら、順調に関係を深めていけていると思います。

気になるのは
> 2ヶ月くらい前に知り合ってほぼ毎日メールや電話などで連絡する
> (関係ないかもしれませんが7月の下旬に会う約束をしてます※写メは交換済み)
と言うところですね。

別に彼がどうとかではありませんが、会わずに知り合えるという所が
問題です。詐欺にとって格好の餌場なんですよ。
仕事場が一緒とか、同じマンションに住んでるとか、違う目的で
知り合った身元のはっきりした相手なら安全である可能性は
かなり高くなりますが、結局全部ウソでしたって事が成立する
場所で出会った場合は、警戒を怠らない事をお勧めします。

ニュースに取り上げられていないものまで含めれば、かなりの
数の人間が実際に犯罪に巻き込まれているんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。頼られるのはうれしいです。
声も毎日聞けますしねw

土日以外毎日かける約束をしています。
実を言うとかなりの負担ですががんばります!

出会い系ではないのですがやっぱり
ネットで出会ったので会うときは警戒するようにします。

お礼日時:2010/06/09 17:13

うーん、少なくとも好意くらいは持っているかと思いますが。


一日の始まり、寝起き一番で聞く声はやっぱり好きな人の声が一番ですしね。
どうでもいい相手だったら、別に朝から声聞きたいとは思いません。

これだけで判断するには早計ですが、好意がゼロということは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!自分も朝から嫌いな人の声で起きるのはいやです。
そう考えれば少なくとも友達・・・・には見てくれてますよね!
自信がもてましたありがとうございます!

お礼日時:2010/06/09 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!