アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で関わることはあまりなくても挨拶程度会話をたまにする程度の顔見知りの男性が、自分に関心があるかどうかは何か判断材料はないでしょうか?
挨拶を気軽にするのは話しかけやすければ誰でもするし、中学生でもないので目線もあまり関係ないですし。相手は独り者が条件です。年は、二十代後半くらいです。

A 回答 (3件)

34歳のキモいオバサンに誰も関心ありません


彼は自分が在日であることなんて、全く気にしない・気にならない人にしか関心ないので、失敗を寛大に許してくれた程度で結婚まで飛躍して妄想するのは無駄ですよ
    • good
    • 1

私は男ですが、私の恋愛経験からご紹介します。

私はおもいきって、ラブレターだしました。      もしプライベート、であってくださるなら、電話くださいとかきました。            数日後ご飯、映画、など酒も飲む仲になりました。お互いよくしることができました。男女の関係です。やっぱり、思い切って手紙ですね。がんばってください
    • good
    • 0

質問者様にとって


>職場で関わることはあまりなくても挨拶程度会話をたまにする程度の顔見知りの男性
という事は
相手の男性にとっても質問者様は
>職場で関わることはあまりなくても挨拶程度会話をたまにする程度の顔見知りの女性
という事ですよね。
普通は何かときめく特別な出来事や自分の好みにドストライクの異性だったりとかでない限り
>職場で関わることはあまりなくても挨拶程度会話をたまにする程度の顔見知り
の人間に特別関心は持たないと思いますよ。



もしここで“自分に関心があるかどうかは何か判断材料”を貰って“関心があるようだ”と判断した場合、その後どうするんですか?
声をかけられるまで待つのですか?
相手が自分に関心を持っているかより自分が相手に関心があるかが大事なのだと思いますよ。
『会話をたまにする程度の顔見知りの二人がお互い惹かれ合っていた』なんてキラキラした少女漫画くらいと思っていた方が良いかと。

でも、相手が自分に関心があるかどうか?ってある程度恋愛経験があると何となく判りません???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに何となくわかりますよね。

お礼日時:2010/06/11 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A