アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。
オンラインゲームをやろうと思ってた所、ポート開放をしなくてはならないとの事で、ポート開放をしていた所、TCPは開放出来たのですが、UDPを開放しようと思って、モデムの再起動をしたら『120秒程お待ちください』と出た後、そのまま、うんともすんとも言わなくなりました…
後に30分程、放置しましたが、再起動中、でしたので、ネットも繋がらない状態で仕方なくブラウザを閉じたんですが、やっぱりパソコンを再起動しようがモデムの電源を切ろうが、繋がりません…
今は急遽、携帯から投稿していますが、仕事でパソコンを使うので大変困っています。
正直、やらなけば良かったと後悔しております…

どなたか詳しい方がおりましたらご教授願います。

モデムはYahoo トリオモデム 50M レボ (だったと思います。一番新しいのです)
パソコンはVistaです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>Yahoo トリオモデム 50M レボ

工場出荷時の設定に戻し、設定のやり直しをしたらいかがでしょうか。

当モデムのリセットスイッチがどこにあるかモデムの操作マニュアルを見て実行して下さい。(
例えば、本体のランプの下の方に有るリセットボタンを、5秒間押し続けて初期化する)
    • 0