プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県外就職をする際にバイクが必要となり、今すぐにバイクの免許を取らなくてはいけない状況になりました。
鹿児島で免許を取りたいと思っています。
ネットを使って調べてみたのですけど、どこに電話をして試験を受ける予約をしなければならないのか分かりません。
電話番号ののったサイトなどがあれば、教えていただけると光栄です(´・ω・`)
回答待ってます(´;ω;`)

A 回答 (1件)

「鹿児島県 運転免許試験場」で検索



で、今すぐにですか?
普通免許を取る場合は教習所に通うのが一般的です。
いきなり免許センターに技能試験を受けに行っても落とされるのがオチ
マニュアルの原付に乗っていたとかいう以外は教習所に行ったほうがいいです。

「鹿児島県 自動車学校 二輪」等で検索。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)
教習所行きたいんですけど、時間がないので一発本番しかないんです。゜(゜´Д`゜)゜。
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/06/13 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!