dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“Casting Calls” とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

映画、テレビドラマ等のオーディションへの呼びかけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オーディションへの応募という意味でしょうか?

お礼日時:2010/06/14 22:26

配役募集です。

応募ではなく募集です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
応募ではなく募集ですか。大変勉強になりました。

お礼日時:2010/06/15 20:05

“Casting Calls” で検索するといくつか出てきますよ。


ジャンルが不明なので回答しようがありません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>“Casting Calls” で検索するといくつか出てきますよ。

知ってますよ。そんな事は。

お礼日時:2010/06/15 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!