dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青い目の黒猫、赤い目の黒猫って存在するんですか?
あと黒猫で存在する目の色を全部教えてください。

A 回答 (3件)

赤は、黒目の部分が赤い猫なら見たことがあります。

    • good
    • 0

暗い黄色,緑,灰色はいますね。

それと,ボンベイという種類のネコですが,真っ黒の毛並みのものもいて,さらに青い瞳のものがいました。ネットで画像を見たことがあるのですが,(相当なネコ好きなもので)それはそれは綺麗な深い青色でした。
    • good
    • 2

黒猫画像で検索してみたのですが、みんな一様に


瞳は黒く、周りはレモン色~薄いグリーンですね
きっと「伴性遺伝」でしょう
中には青い目の黒猫、赤い目の黒猫いるかもしれませんね
いたらきっと、オスの三毛猫のように珍しいのではないのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!