プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

想像していたのと現実とのギャップ
色々有ると思います
身近では恋愛もそうですね、失恋が有りますからね
貴方にはどんな事が有りましたか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (3件)

毎回すみません。


民主党の政権運営・国会運営方法です。もうちょっと変わるかな~と思っていたのですがね~。チェンジと言う割りには今一かな~とは思っております。ただもう少しは時間はあげたいですね~。

この回答への補足

本当にやってみないと何事も分らない物です
でもそこが良いんですよね、失望も落胆も有るけど
いい事も有りますからね、想像以上の事もね

補足日時:2010/06/17 13:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処の政党がやってもお金にはたと困るんですよ
そう言う国になっているんです、大丈夫かなー
レス有難うございました

お礼日時:2010/06/17 10:32

芸能界です。



といっても私はまだ一歩踏み出しただけの若造なのですが・・・
こんな若造にさっそく枕営業を申し込んできたゲイ野郎がいました。

もちろん断りましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、レス有難うございました

お礼日時:2010/06/17 06:38

身体障害者になって、初めて社会の非常識振りを知る。


社会的はある程度の常識を持っている人達の世界と、感じていたけど障害を
負う事で、社会の非常識さを実感をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、レス有難うございました

お礼日時:2010/06/17 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!