【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

横浜市中区に住むものです。高校1年生の娘が剣道を習いたいといっているのですが、横浜市の中区、西区、神奈川区、南区、磯子区あたりで剣道を教えてくれる所をどなたかご存知ないでしょうか?近くの山手警察署でも教えているのですが、時間が合いません。

A 回答 (2件)

 こんばんはkiyo2kiyo2さん!



  私は滋賀県に住んでますので神奈川県の事はわからないのですが
  友人が剣道に関するホームぺージを持っています!
  そこに神奈川県の道場のホームページが少しですが載ってます
  ので参考URLをみてください!

    高校生活と剣道を両立させ充実した日々を送ってください!
  

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~ichini/link6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。さっそく剣道のホームページにあたってみます。

お礼日時:2001/04/05 21:56

横浜市西区の戸部警察署でも教えていますけど、


時間が合うかどうかがわかりません。

電話番号は分かりますが、ここにレスするとまずい場合がありますので
電話帳(ハローページ)の表紙を開くと
戸部警察署の電話番号が掲載されているので見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2001/04/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報