アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏休みのことですが、もう今からではちょっと遅いのですが探しています。
近畿圏でコテージやロッジやログハウスなどに泊まって、自分達でバーベキューができて、パターゴルフやハングライダーなんかで遊べるようなところがあれば最高です。
お盆に行きたいのですがどこか今からでも空いてるところ知りませんか?
子供もいます。(小学生と中学生)
お願いします!

A 回答 (2件)

scsrmdさんへ




こんにちは

大阪阿倍野から電車で1時間、バスで1時間半で天川村に着きます。
緑深い美しい山々と清流に恵まれた天川村は、自然と親しむキャンプに絶好の場所です
(観光パンフから)。空気が澄んでいるので満天に天の川がきれいだといいます。
近辺には入湯料510円で利用できる●洞川温泉●天の川温泉●みずはの湯があります。


■天川村ホームページ
 http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/index.html
■天川村 バンガロー貨車アンドログ
 http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/asobu/60.html
 奈良県吉野郡天川村中谷62   0747-63-0345 (FAX兼)
 各バンガローの外でバーベキューができます(ポイント高いです)

■ファミリーオートキャンプ場いのせ
 http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/asobu/32.html
 ●アスレチック・テニスコート●キャンプ場(すぐ下の清流では、川遊び、
 魚つり、バーベキュー等々)

その他こんな施設も近くにあります。
●天の川スポーツ広場 アスレチックコース
●天の川フィッシングセンター えさ釣・つかみどりなどが出来ます。

楽しい夏休みを過ごせると良いですね。

参考URL:http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/asobu/60.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
色々見て天川村に決めました。参考URLに問い合わせたところ、たまたまキャンセルが出たとのことで宿泊できるようです。
また新しく質問していますので良かったらお答えくださいね。

お礼日時:2003/07/14 21:24

ちょっと場所は移動しないとダメなんですが、



ハチ/ハチ北周辺でパラグライダーが出来るはずです
し、

http://www2.nkansai.ne.jp/org/hatikita/

http://homepage1.nifty.com/west-japan-pgs/

温泉町の湯村温泉近くに各種施設があったと記憶しています。

http://www.onsencho.com/

「草太園地」はマイナーなので今からでもログハウスの予約が取れるかもしれません。
決して見晴らしも良くないし、山の中なので便利は悪いです。

兵庫県北部(鳥取近く)国道29号線からアクセスします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
パラグライダーが結構お安く体験できるようですね。ここいいですね。ですが宿泊がやはり取れませんでしたので、また次回にチェックしておきます。

お礼日時:2003/07/14 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!