アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長168cm、体重65kgの高校生です。

顔にも自信はありません。
ファッションセンスありません。
お金がないから服も数着しかありません。


やっぱりモテないですか?

A 回答 (2件)

貴方は男性?女性?


男性と仮定します。

ファッションセンスは雑誌の見よう見まねでいくらでも出来るし
服は安いお店でシンプルな物を揃えて小物で変化をつける
ユニクロだって使いようによっては高校生くらいならいくらでも可愛いと思える。
(大人がチープ過ぎるものだと苦しいなと思う事あるけど)
顔だってヘアスタイルや清潔感を気にしていればある程度は改善できる。

体重は痩せればいい

上記の事を諦めて改善しようとしないなら駄目です。
高校生くらいなら見た目ってかなり重要になるでしょ?
モテたいならその年代に受けるような努力はすべき。
理想に近づけなくても努力しているのは素敵に見えます。

後は優しさと社交性、中身があれば絶対大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

出来るだけがんばります。

お礼日時:2010/06/19 23:36

モテないです。



センスは磨けば光ります。誰でも普通に。街行く人を観察する・ファッション系の雑誌を読む。
お金はバイトすれば手に入る。

なにもしない原石は光らないんですよ。
顔だって気持ち次第でマシになる。化粧や(女なら)整形もある。

なんにもしない人は多少顔がよくてもやっぱモテないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

残念ながら、いろんな細かい法律で、アルバイト出来ないんです。

がんばります。

お礼日時:2010/06/19 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!