最近devilマフラーの音がだんだん悪くなってきてしまったのでグラスウールの交換をしようと思っています。
でも、よく考えたらこのマフラーは海外のメーカーなのでできないのでは!?って思えてきたんですが、どうなんでしょうか?
 自分ではやらずに店に頼む予定なんですがドライバーズスタンドやナンカイでやってもらえるんでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。

テクニカルショップを見つけたので問い合わせみては?

参考URL:http://www.devil-technica.com/
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございます。
早速問い合わせて見たいと思います。

こんにちは。

マフラーのエンドキャップと筒がリベット止めされてませんか?
螺子みたいだけどドライバーでは回せない・・・みたいなものです。
基本的にリベット止めされているなら分解可能なので消耗品の交換はOKです。
さて、海外メーカーというのを心配されているようですがデビルなら日本にも正規代理店があるのでやってもらえます。ただし、南海やドラスタではやってくれないでしょう。マフラーによってグラスウールの品質も使用量も違うでしょうから。一番いいのはマフラーを外してサイレンサーだけ代理店に送ることですね。もちろん、その前に修理可能か問い合わせてください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり正規代理店にもっていくもが一番いいみたいですね。
マフラーも整備はしっかりやっておかないと周りの迷惑になりますからね。
回答ありがとうございました。