プロが教えるわが家の防犯対策術!

会津若松で、封蝋を売っているお店
福島県会津若松市内で、封蝋(シーリ-ングワックス&スタンプ)を売っているお店を探しています。
通販だと送料がかかってしまうので、自分で買いに行ける範囲で購入したいと思いました。
初心者なので、高級な本格的なものではなく、安価な物がいいです。

ご助言、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



お店はわかりませんが
大きな文房具店で取り扱っているか
取り寄せてもらえるのではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。

市内で大きな文房具店となると、どこにあるのでしょうか。
なにぶん地元に疎いもので、よくわからないんです(汗)

「取り寄せ」となると、実物を直接見れないのがちょっと不安です。

お礼日時:2010/07/01 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!