プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、CKB(クレイジーケンバンド)の音楽は、いつ、どんな時に聴いていますか?
私は、車の中で聴くか、部屋でのんびりしてる時なんですが。
車の中で「GT」なんて、いいですよね。
ただ、部屋でのんびりしてる時に、そぐわないなーって思うこともあります。
結構、クセのある音楽ですよね。
私は大好きなんですけど。

他の人はどんな時に聴いてるんだろう?とちょっと気になりました。
車の中?食事中?寝る前?スポーツしながら?
どうでしょうか。

A 回答 (2件)

一度彼女にいいわけをする時に「タイガー&ドラゴン」をかけたくなる衝動に襲われました。

もちろんしませんでしたが。でも1回サビがながれてる中でいいわけしてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あは。「俺の話を聞け!」ですね。
あれだけの色っぽさと迫力で強引に言われたら5分だけでも聞いちゃいますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 22:49

こんにちは。



777を深夜ひとりで聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、CKBは夜、って感じですね。
「777」は特に。大人の夜な感じで色っぽいですね。

お礼日時:2003/07/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!