アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思ったのですが、高速道にあるサービスエリアってたまに立ち寄るのですが、食べ物とかみやげ物とかどこも一緒って感じがするのですがいかがですか?こんなのがあるといいなと思うものってなんですか?
私なら仮眠できるし、温泉あるしってゆうのもいいかと思うのですが・・・

A 回答 (3件)

>食べ物とかみやげ物とかどこも一緒って感じがするのですがいかがですか?


そうですね。サービスエリアの運営は2つの社団法人、
J-SaPa とハロースクウェアが共同で行っています。
一つのSAで2社間競争が行われるならいいのですが、現状では
「上手に」棲み分けが行われてまだまだ競争が不十分なようです。
http://www.ai.wakwak.com/~nacchi/column63.html

>私なら仮眠できるし、温泉あるしってゆうのもいいかと思うのですが・・・
所によってはありますよ。仮眠施設のあるサービスエリアは割と多いですし、
温泉も、例えば諏訪湖サービスエリアには「ハイウェイ温泉諏訪湖」というのがありますね。

参考URL:http://www.a-spa.co.jp/yawa19.htm,http://allabou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仮眠できるところはきっとあると思いましたが、温泉はないと思っていたので。

お礼日時:2003/07/11 18:15

仮眠室も温泉もありますよ。



中央自動車道の諏訪湖サービスエリアは、温泉と仮眠室があります。大きくて景色がよいのでよく利用するSAのひとつですが、温泉はまだ入ったことはありませんが。
    • good
    • 0

こんにちは。


私としては診療所、ネットカフェ、カーグッズ屋さん
も欲しいです。
具合が悪い時、情報収集の場が欲しい時、などなど何となく安心してドライブ出来そうな気がします。
もう何処かにありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!