プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、東京に行くので、空いた時間に、上手なメークをしてもらいたいと思っています。
テレビでよく、ビフォーアフターで可愛くメイクをしてもらっているのを見ると、ぜひやってもらいたいと思っていました。メイクアップアーティストで上手な方ご存知の方いたら教えて下さい。
田舎では、美容室でやってもらっても、??って気分になって、お金損したって思ってしまうレベルなので、本当に上手に変身させてくれる人ごぞんじ でしたら教えて下さい

A 回答 (1件)

有名どころで言うと、タクミジュンかな、と思います。


http://www.takumi-jun.com/index.html
南青山にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!