dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TASCAM US-144MKIIというオーディオインタフェースを買おうと思っています。
作曲や録音の為に買おうと思っているのですが、ギターを録音する場合、僕はvoxのtone lab stというエフェクターを使って録音しているのですが、その場合、このTASCAM US-144MKIIにtone lab stを接続して録音するということは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なかなか回答がつかないようですので。

ToneLab STというエフェクタには、ラインアウトがあるようなので、そこからUS-144Mk2のラインインに接続すれば良いかと思われます。

注意点として、ToneLab STにはUSBケーブルをつながないこと、US-144Mk2の入力は「GUITAR」ではなく「MIC/LINE」を選択すること(試す分にはGUITARの方を選んでみるのもアリかも)、の2点でしょうか。

ギター関係には疎いので、あまり自信がありませんが、たぶん、これで行けるのではないかと。
    • 0