マンガでよめる痔のこと・薬のこと

SONY業務用S-VHS SVO-5800のアワーメーターの出し方を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

うる覚えですが…メニュー画面でメニューの表示の仕方(Menu Grade?)をベーシックからアドバンス??に変えると出てきたと思うのですが…自信はありません。

この回答への補足

有り難うございました!偶然Q&Aみたいなところのサイトに出てました!
←押しながらMENUででました!

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。やってみたのですが、出てきません・・それから・・ボタンを二カ所ぐらい一緒に押すんだと思うのですが・・・ん~~また何か思い出されましたらお願いいたします。

十数年前の記憶でうろ覚えですが、モニター出力のメニュー画面から表示できたと思います。

この回答への補足

有り難うございました!偶然Q&Aみたいなところのサイトに出てました!
←押しながらMENUででました!

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます、メニュー画面のメニューの中にないんですよね・・隠してあるみたいなんです。
またなにか・・思い出されたら宜しくおねがいします。