プロが教えるわが家の防犯対策術!

大坂か兵庫の宮崎物産店(お菓子を売っている)を探しています。ご存知の方是非教えてください。

A 回答 (1件)

阪神梅田駅の地下に「ふるさと名産街」があります(正式名称は初めて知りました(^^;)。


年々店が減っている気がしますが、今年の1/20時点ではまだ宮崎はあったようです。
20年位前はもっと賑わっていたのですが、もう11都県になってしまったのですね。
http://www.asahi.com/kansai/travel/kansaiisan/OS …

あと、私は行ったことが無いのですが、宮崎県大阪事務所の方が品揃えが良いかもしれません。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/osaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました。やはりそこですかぁ。
宮崎が有名になってもアンテナショップは少ないですよね。
自分に足でも探してみます。

お礼日時:2010/08/09 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!