プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から兵庫まで通勤でバイクを使おうと思うのですが、バイクが止まるのが怖いです。ですので、タイトルのようにレッカー無制限が何度でも使えるような保険を探しているのですが、ありますでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

東京海上日動のバイク保険は自動付帯のロードアシストで走行不能の車両のレッカーは無料です。


回数制限はありません。
1回のレッカー費用15万円までなので過去の経験上、自動車ですが長野→東京など余裕でレッカーできました。
どこの保険会社も大手ならバイクも対象だと思いますが…他の保険会社の商品内容は詳しく知らないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/31 21:35

レッドバロンならレッカー無制限ですよ。


ただし最寄りのレッドバロンまで距離は無制限ですけどね

保険と言えば保険だが
ここなら1万払えば君が指定した工場や自宅まで無制限です。
ZuttoRIDE
https://zuttoride.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
調べてみようと思います。

お礼日時:2023/07/31 13:02

バイクの正規ディーラーに保険の相談をしてみたら?



保険が一般的な代理店の保険と少し違うことがあるよ。

車なら、ありますから・・・


基本的に、任意保険のレッカーだと、あっても、当社が指定する工場までは無制限。客の指定する工場までは距離制限ありだからね・・・
基本的に数十キロもあれば修理工場がありますから・・・
北海道なら、ない場合がありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういうカラクリですね。

お礼日時:2023/07/30 14:24

JAF会員なら、けん引/搬送は15kmまで無料(1km毎に別途730円)で、利用回数の制限はありません。



https://jaf.or.jp/individual/lp/ad/merit_bike
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15k以上走るのです。

お礼日時:2023/07/29 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!