幼稚園時代「何組」でしたか?

日本酒を土産としてアメリカに持ち込めますか。
機内持ち込みでも、梱包して荷物にしてもどちらでも良いのですが。
 どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

機内に持ち込めないので預けてね。


量によっては関税申告しようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難うございました。
 仰有るとおり手続きをして万全を尽くします。
                    感謝 TGword
 

お礼日時:2010/06/30 21:41

アメリカでのテロ以降、機内への液体の持ち込みは制限されていますのでスーツケースに入れましょう。


その際には、割れないよう梱包、またもし割れても他の荷物が被害を受けないような工夫をしておいた方が良いでしょう。

アルコール類は1Lまで無税で持ち込み可のようです。

http://sapporo.usconsulate.gov/wwwhjcustom.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速ご返事を頂き感謝します。
 規制が強化されていることを知りお伺い致しました。
 おかげさまで安心して渡航できそうです。
 ありがとうございました。
                           TGword

お礼日時:2010/06/26 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!