アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の浮気が今年の2月に発覚しました。付き合いは2ヶ月ほどで早期発見。相手の女は既婚者で私の知り合いショックでした…2人を問い詰め 二度と連絡取らないと約束したのも束の間…3月末には京都に2人で遊びに出掛けられ 興信所を使い分かりました。女呼び出し念書を書かせ私の恥になる事も覚悟の上で主人の親と私の親、私達の仲人や女の共通の友人に浮気された事を伝え、また主人の仕事関係の人にも伝え厳しく注意して頂きました。2人を追い詰めたと思います。周りの目もあり会うことは難しい状態ですが主人は懲りずにメールしてます。まぁ…すぐには気持ちも忘れられないと思いソッとしてますが…
それより自分の子供3人ほったらかしで、女の子供(中学と小学)にケーキ買ったり服買ったり女とガキも一緒に食事や遊びにまで連れて行くのが悔しく、また母親として女の神経がムカつく女の子供から主人宛てに手紙があり 今度は温泉に連れてって!と書いてありました中学生の女の子ですよ!普通、父親以外の男におねだりするのおかしくないですか?相手の旦那さんに伝え子供と嫁に注意してもらいたいくらいムカつきます。やり過ぎですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

旦那さん共にその女性の方ひどいですね。私には2人の神経が全く分かりません。私はやりすぎだとは思いませんよ!!そのくらいして当たり前のような気が…
私も前に旦那に3ヶ月ほど浮気されていました。しかも教えてくれたのは旦那の親ですよ。旦那の誕生日の日からだったので余計キレました(笑)その浮気相手はよく買い物に行く店の従業員でしかも小学と中学が一緒の1つ上の先輩で私たちに子供がいるのも知ってました。私はキレてその女に電話かけましたが怖かったらしくずっと逃げられました。その後電話がかかってきて謝られましたが、旦那とはただの友達と言い張る女に次やったらどうなるか分かるよねと忠告だけしたらそれから一切旦那とは連絡してないみたいです。職場もすぐ辞めたみたいで今は会うこともなくなりました。旦那にはその女をかばわれ逆ギレされ殴りあいの喧嘩に…
あの時、店に乗り込んでいれば良かったなって後悔することもありますよ。恥をかくのは私ですが…
今となっては離婚したいのでまた連絡取ってくれればと願ってます(笑)
どうしても辞めないなら相手の旦那さんや女性の家族に連絡するのが1番です。それでもダメなら両方から慰謝料もらって離婚した方がいいと思います。子供さんもそんな父親見たくないかと…
今は辛いでしょうがあなたは悪くないので相手の方に必ず罰がくると思います。負けずに頑張って下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんの親が知らせてくれたのですかぁ!?なんで分かったんだろ!凄い!女も電話で逃げるだけかわいいですね!うちのバカ女は1度は電話で注意したにもかかわらず1ヶ月後には京都行きましたからね~したたか女ですよ!だから旦那さんに伝えな分からんかも?と思いましたが…しかも言い訳が→私には気持ちは無く うちの主人の一方的な行動だとさっ!ひつこく誘われたから…と主人のせい お前は自分の足で行ってるやろが!と怒鳴りたかった…女の親は隣の駅だし!女の旦那さんと親には伝える準備してます。頑張りますありがとうございます!

そこまでのことをされているのなら、ムカついて当然ですよ~。

>相手の旦那さんに伝え子供と嫁に注意してもらいたいくらいムカつきます。

それもいいですが、私だったら、
手元に不倫の証拠があるならそれを使って相手の女に慰謝料請求します。
相手のために使った分を取り戻すつもりで。
多少お金はかかるでしょうが、弁護士などの専門家に頼んできとんと正式な形で。
書類が女の家に郵送されたら、相手のご主人にも知られてしまうかもしれませんね。
でもそれでもいいと思います。というか、むしろ望むところですね(笑)。

ただ、そのせいでご主人がますます愛人やその子供にお金を使うかもしれませんね。
なので、夫にも慰謝料請求します。
余計なお金を持たせないため&自分のしたことを思い知らせるために。
「今度やったら小遣い全額カット&クレジットカード没収」という念書も書かせます。
もし、本当に次同じことをしたら、即これを実行します。

質問者様も本当はとても苦しい状況かと思いますが、
質問文や一連の行動を読んでいると、その決断力や行動力に痛快ささえ覚えてしまいました(ご不快に思われたら申し訳ありません)。
あなたの考えは間違っていないと思います。
ご主人と相手の女の目を覚まさしてやってほしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ムカつきが収まらないんです。また主人は小さな会社ですが社長で財布にいくら入ってるか分からず時間も自由で行動もわかりません。去年の末までは私も仕事を手伝っていましたが甘えて仕事せずに昼まで寝てたり従業員から嫌みを言われ我慢の限界で文句言って手伝うの辞めた途端に浮気…しかも去年の末にやっとの思いで一千万円の借金をしてからおかしくなりました。最低な男です。相手の女も親として最低です

やりすぎでは、ありません。

相手の旦那に、伝えましょう。その女の両親や身内も巻き込めばよかったのに。
    • 0
この回答へのお礼

浮気をされたのは私の責任もあると思い これ以上は2人には浮気に関しては何も言わなでおこうと思うのですが…ただ浮気相手と子供連れての行動!中学生にもなって女の子が父親以外の男におねだりなんて…これからも同じ事をする可能性もあり母親がバカそうなので父親には伝え家族の事をもっと気にしてあげてほしいと伝えます。ありがとうございます

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。