アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜から稲毛に向う横須賀・総武線で、平日の21時頃の混み具合をご存知のかたが居られれば伺いたいです。
総武線の混み具合はすごいと言われていたもので、不安があります。
ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

平日の21時に横浜から千葉方面に乗車するならガラガラです。

満席になるのは品川か新橋で、混雑するのは東京からです。

湘南新宿ラインと間違えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心して横浜から乗ることが出来ます。

違う電車も一緒のホームにあるのですね……。
知りませんでした。うっかり新宿(?)に着いてしまったら泣いても泣ききれませんでした。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/06/27 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!