アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴衣が売っている場所

東京都在住の21歳男性です。
浴衣を買おうと思っているのですがどのような場所で売っているのかわかりません。
年齢に見合ったオシャレな浴衣が売ってる場所があればぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おしゃれかどうか・・ですが


しまむらとか
イオンとかイトーヨーカドーとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨーカドー探してみます!ありがとうございます

お礼日時:2010/07/01 23:13

デパートにもあるはずですし、ショッピングセンターのようなところにもよくあります。


とりあえず外に出て、歩きまわって探すのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!探してみます

お礼日時:2010/07/01 23:15

丸井とかユニクロとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸井見てみます。ユニクロは男物はないそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!