プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、何度か男性に好意をよせられた事があります。自分では、ナルシストだとは思わないけれどもブスではありません。でもいつも好意をよせてくれる男性達は少し風変わりな人でした。私は、ほかの女性と比べて変なのでしょうか?

A 回答 (2件)

風変わりがどんな人なのかも、質問者様の基準なので解りませんが、



いつも風変わりな人を寄せ付けるような、
何か雰囲気を、いつも持ってるのではないですか?
    • good
    • 0

貴女がどんな回答を期待しているのかは知りませんが


その少ない情報量だけで検討しろというのならば

貴女は一応ブスじゃないにしろ、変なんじゃないんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!