プロが教えるわが家の防犯対策術!

走行距離が400キロくらいで新車とほとんど変わらないST250をバイク屋で売ろうとしたら店員に色をつけても16万円だと言われましたがこの金額は妥当だと思いますか?

A 回答 (2件)

バイク王のホームページで見積もりできますよ。


おせっかいですが見積もりしてみたら、最大で18万円と出ました。

まあそんなもんでは?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイク王だと最大で18万円ですか!もう16万円で売ってしまったので今更後悔しても遅いですね 回答どうもありがとうございました

お礼日時:2010/06/27 15:10

 車でも、新車の外観確認して「現認、受取」で、その場で売っても中古車だから半額ですよ。

使った使わないさえ関係ありません(そんな状況はないだろうけどね)。古本と同じ、新同・普通・それなりの区別くらいです。新同レベルがその値であれば妥当です。1000km未満の中古車売値が25万ですから、たぶんその値段なら妥当と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えていただきありがとうございました 妥当な値段だと思われるのですね 参考にさせていただきます

お礼日時:2010/06/27 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!