アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いSong


みなさんオススメの片想いSongを教えてください。
できれば女の子目線のもの
また、一目惚れのようなものが良いです。
そうでなくてもたくさんいろんな方の
意見が知りたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

森高千里の「SNOW AGAIN」、昔明治チョコレートのCMで使っていた曲です。



「会いたいもう一度だけ 今なら好きと言えるのに あなたにもう一度だけ この雪が降り止む前に…」
    • good
    • 0

18歳女です。


一目惚れの歌ではないですが、阿部真央さんの「あなたの恋人になりたいのです。」はすごくせつなくて胸が熱くなるような片思いソングです。女の子目線で、ありのままというか、等身大の歌詞が私は好きです。よかったら聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

浜田省吾 「片思い」


岡村孝子 「はぐれそうな天使」

おすすめは、岡村孝子のアルバム
 「私の中の微風」
 「リベルテ」
 「アンダンティーノ・ア・テンポ」
 「ソレイユ」
 「オー・ド・シエル」
 「キッス」

古いかも知れませんが、女性の気持ちが、詰まってる
アルバムです。

好き嫌いはあると思いますが、今聞いても良い曲ですよ。
    • good
    • 0

28歳女です。


女ですが、やはり、山崎まさよしさんの片思いソングには感動します。

・One more time, one more chance

・僕はここにいる

まさやん、結婚してしまって、女子としては萌え半減ですが、それでもやはり名曲でございます。

詞がまた素敵です。
    • good
    • 0

「恋におちて」(小林明子)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36972
「天使の誘惑」(黛ジュン)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3154/index.h …

「わたしの彼は左きき」(麻丘めぐみ)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND5001/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!